Sooda!
 閲覧数:111
イケメンになるにはどうしたらいいでしょうか

質問者:メガネ
質問日時:2011-10-08 15:36:19
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
ファッション、髪型、清潔感、性格etc...

色んな面を磨いていってください

例えばファッションはいくら自分の好きな服装でも
顔が薄い人は柄が強い服は似合いません
顔が濃い人がシンプルな服をきても顔が浮きます
それを見つけるのには時間とお金がかかりますが
色んな雑誌やお店や友達の服装をみて勉強してみてください

髪型も同じで美容院で短髪にしたいか長髪したいかを
美容師さんに伝えてください
何処の美容院にも本があるので相談して似合いそうな髪形を選んでみてください
ただセットが凝ってたりすると素人の人には最初はキツいと思うので
簡単にセットできてカッコいい髪形にしてみてください。

清潔感は、視覚、嗅覚から相手に伝わります
シワだらけの服だったりタンスからひっぱりだしてきたような匂いだったり
汗くさかったりするとマイナスです
ただ、香水もその人の身なりで似合う似合わないがきまるので
慎重にきめてみてください

性格は誰もがいう優しさや気配りですよね

なるべく短くまとめてみたんですけど
長くなってすいません

回答者:PinKn
回答日時:2011-10-08 18:53:35

この回答の満足度 未設定
お礼コメント
お長く書いて説明していただきありがとうございます

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
髪型を外ハネのM字バングにすることです。ホストみたいな。...詳細

回答者:雪桜
回答日時:2011-10-08 21:59:47

この回答の満足度 未設定
簡単ですよ、韓国に行って美容整形して、スポーツジムでトレ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-08 19:11:15

この回答の満足度 未設定
ファッション、髪型、清潔感、性格etc...色んな面を磨いて...詳細

回答者:PinKn
回答日時:2011-10-08 18:53:34

この回答の満足度 未設定
ファッション、髪型、清潔感、性格etc...色んな面を磨いて...詳細

回答者:PinKn
回答日時:2011-10-08 18:53:26

この回答の満足度 未設定
ファッション、髪型、清潔感、性格etc...色んな面を磨いて...詳細

回答者:PinKn
回答日時:2011-10-08 18:53:23

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ