Sooda!
 閲覧数:134
イケメンなんですがどうしたらいいでしょうか。遊び人ではないのに、遊び人と思われます。知らない人から告白・・・。疲れます。

質問者:匿名
質問日時:2011-10-08 15:38:48
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
ご質問者様・・・

先ほど「イケメンになるにはどうすればいいか?」というご質問をされているのに
今はなぜ「イケメンなのにどうすればいいか?」というご質問をされているのでしょうか?

少し調べればIPが出てきます。
矛盾したご質問は見る人が見ればわかってしまいます。

ご参考になりましたら幸いです。

回答者:Sooka!
回答日時:2011-10-08 15:58:38

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
別人です。
IPってどうやるのですか。って、調べないで!!

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
イケメンならダサくしちゃうとかそれが嫌ならもう遊んじゃうと...詳細

回答者:リリコ
回答日時:2011-10-15 15:31:10

この回答の満足度 ★★★★★
髪型やファッションをダサくすればイイですよ詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-09 20:34:44

この回答の満足度 ★★★★★
じゃあ 特定の女の子を作ればいいんじゃないですか?俺はこいつ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-09 19:56:14

この回答の満足度 ★★★★★
遊びまくればいいと思います。せっかくなので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-08 22:32:56

この回答の満足度 ★★★★★
髪型が外ハネの前髪長めでホストみたいなモデルみたいな感じで...詳細

回答者:雪桜
回答日時:2011-10-08 21:59:44

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ