Sooda!
 閲覧数:1587
40歳に届きそうな知り合いの男性が、
いまから保育士の資格を目指しています。
将来、保育士になりたいそうですが、
年齢は関係ないのでしょうか??

ピアノも始めて、これから習うそうです。

質問者:赤ちゃん大好き
質問日時:2011-10-08 15:59:04
カテゴリ:仕事・キャリア>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/18件中
いいと思います。私も保育士ではないですが、未経験の目指すべき...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-15 07:18:42

この回答の満足度 未設定
世の中なんて気にしないで好きなように生きる・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-15 00:04:31

この回答の満足度 未設定
僕は30歳で保育士になった男です。保育士になるのに年齢は関係...詳細

回答者:だいしゅけ
回答日時:2011-10-14 21:41:26

この回答の満足度 未設定
年齢は関係ありません!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-14 21:38:23

この回答の満足度 未設定
30代後半なんてまだ若いですよ。社会経験を経て保育士に就きた...詳細

回答者:ぼたもち
回答日時:2011-10-13 14:25:37

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ