Sooda!
 閲覧数:116
男の子と上手くしゃべるにはどうしたら良いですか?

いつも、明るい性格なのですが、
いつからかしゃべるのが苦手になってしまい
(何を話題にしていいか分からなくて)
話が弾まないし、きまづくなります。

この間も、好きな人にあんましゃべんないと言われて、少しショックでした。

特に男子だとよけい何を話していいのか分からなくなってしまいます。

どうしたら良いんでしょうか?

質問者:ミレイ
質問日時:2011-10-08 19:12:19
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
無理に話そうとせず、いつも笑顔で振る舞うように心がけていれば...詳細

回答者:ぴょん多
回答日時:2011-10-15 18:18:01

この回答の満足度 未設定
私女ですけど男子とも結構話しますよ^^私の友達でサッカーが好...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-10 09:31:31

この回答の満足度 ★★★☆☆
あなたは今いくつですか?もしあなたが、小学生や、中学生なら、...詳細

回答者:なち
回答日時:2011-10-09 19:49:48

この回答の満足度 ★★★★★
男の子を女の子だと思って話すと楽チンです詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-09 13:50:58

この回答の満足度 ★★☆☆☆
男子って事を意識し過ぎなのでは?で、男子に変な風に思われたく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-09 12:51:52

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ