Sooda!
 閲覧数:562
最低な人を好きになってしまいました。

その人は私の元彼です。
1年以上忘れられないし、気持ちも変わっていません。

その人の悪いところは数え切れないくらいあります。
・不良(ガラ悪い)
・先生に反抗的
・校則違反しまくり
・ちゃらい
・平気で浮気をする(かくさない)
・私の悪口を行っていた(現在は不明)
・喫煙している
・飲酒している
・人のことを見下す
・見た目しか見ていない(ブス、デブ、など)
・すぐ切れる
・悪口いいまくてる
・学校サボる

…などなど、言葉で言い表せないほど、
不良中学生です。
悪いことなど、掘り返せばたくさん出てきます。

それでもスキで、やなやつって分かってても忘れられないんです。


現在は同じクラスで、普通に話せています。
もうどうしていいか分かりません。
誰か助けてください。

質問者:あ
質問日時:2011-10-08 19:20:13
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/16件中
好きならしょうがないですよね、自分が傷ついてもいいくらい好き...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-15 17:16:16

この回答の満足度 未設定
あなたが好きならそれでいいと思います!!ただ悪いところはあな...詳細

回答者:sayaka
回答日時:2011-10-15 16:44:12

この回答の満足度 未設定
うーん・・・。なぜ真面目で純粋なタイプじゃなくそういうタイ...詳細

回答者:Tatchy
回答日時:2011-10-14 20:48:13

この回答の満足度 未設定
あさんが好きな人をさめたいのなら、口に出していいところや好き...詳細

回答者:アリス
回答日時:2011-10-13 21:32:23

この回答の満足度 未設定
すごいですね、それでも好きって・・。でも人の見た目で判断する...詳細

回答者:匿名(^ω^)
回答日時:2011-10-13 21:20:58

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ