Sooda!
 閲覧数:208
大家族の番組を見て思った事なんですが…

私は今、妊娠して初めての子供で出産を控えています。

妊娠中も産むまでは心配がつきないし、そもそも簡単には妊娠出来ません。卵子は24時間しかもたないし、精子ももって3日ですよね。なのに子供が10人以上いて生活水準も低い中、さらに妊娠って…子供もかなり我慢してますよね…

私も二人目が欲しいとは思いますが、二人目不妊ということもあるかもしれないと思ったりします。
しかし、大家族の夫婦を見たら、変な話ヤれば絶対妊娠しているような気がして体の作りが違うのではないかと思ってしまいます。

皆さんはどう思いますか?

質問者:匿名
質問日時:2011-10-08 20:18:26
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/14件中
妊娠しやすい体質なのでしょう。世の中には色んな人がいますから詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-15 20:15:31

この回答の満足度 未設定
子供が出来やすいからだをしているからだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-15 13:19:04

この回答の満足度 未設定
私の周りは半分以上出来婚なので出来やすい体質なんだろうな〜と...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-11 20:33:43

この回答の満足度 未設定
ちゃんと計画を立てて責任もって出産しないと結果みんなが不幸に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-10 08:52:02

この回答の満足度 未設定
そうですね、欲しくて妊娠してるのではなくやった結果妊娠したか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-09 13:17:31

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ