Sooda!
 閲覧数:145
今日、本命校の学校見学会でした。
ずっと行きたいって思ってたのですが、今日説明とか、見学とかして、あまり行きたくないって思ってしまいました。
友達何人かといったのですが、皆同じような感想で、一人だけ凄くよかったって言ってました。
願書も来週出すつもりで、購入しました。
モチベーションも下がってきたので、モチベーションをもっとあげていきたいです。
どうしたらいいですか?
具体的にお願いします。

質問者:匿名希望
質問日時:2011-10-08 21:44:02
カテゴリ:子育て・学校>受験・進路>大学生


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
理想を高く持ち上げすぎたんでしょうね。冷静に他の学校を調べて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-11 09:36:44

この回答の満足度 ★★☆☆☆
他の学校の説明会も言ってみて、本命校と比べてみて、本命校がよ...詳細

回答者:ぱr
回答日時:2011-10-09 11:15:22

この回答の満足度 ★★☆☆☆
あなり行きたくないと思ってしまったなら、志望校を変えた方がい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-09 07:15:38

この回答の満足度 ★★☆☆☆
その学校を卒業した後の未来設計について考えてみてはどうでしょ...詳細

回答者:ふたば
回答日時:2011-10-08 22:32:13

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ