Sooda!
 閲覧数:96
天災や事故、病気などで、人生観が変わったという話をよく聞きますが、何年たっても元に戻ることはないのでしょうか。
不治の病とかなら話は別だと思いますが。

質問者:まつ
質問日時:2011-10-08 22:07:59
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
もとには戻らないと思います。近いところまでいくとは思いますが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-09 11:28:27

この回答の満足度 未設定
人によると思います。災害は収まったら、病気は治ったら、時間と...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-09 07:19:15

この回答の満足度 未設定
全く同じように元に戻るということはないと思います。そういう大...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-09 01:37:32

この回答の満足度 未設定
どうでしょう?私も家内の病気(癌で死にかかった)で人生観が変...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-08 23:42:09

この回答の満足度 未設定
私は、事故で兄弟を亡くしました。人生設計が狂ったし、人生観に...詳細

回答者:しのぶ
回答日時:2011-10-08 22:52:38

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ