Sooda!
 閲覧数:396
女子高校一年生はもう身長は伸びないのですか!?たくさん寝て食べてカルシウムやビタミンをとってももう遅いですか??
ぐんぐん伸びる時期は来ないのですか?

小6の頃にたくさん食べ、7cmは伸びているのですが、それから少しずつ伸びても
ぐぐっと伸びることはありません。

私はもともと小食で、体重40の身長159cmで、今、無月経に困っています。中2で、
激しいダイエットをして、偏頭痛になり、後悔したことがあります。

どうしてもあと3cmから7cmは身長伸びたいのです!周りの子は伸びてるのになぜ私は伸びないのでしょうか??
私昔から小さく、そのせいか気も小さく、もっと大きくなりたいのです。小学校の頃
体が小さいから大きいものからいじめられたりのトラウマが素なのかもしれません。

それにあまりかわいい顔でもなく
体が小さいと、自分のストレスにもなり、いいことありません。

いままで何とか、「小さくたって〜できる!!」
と、考えてきましたが、もう自分の気持ちは変えられません。時には「見るな見るな笑うな」
と人をにらみつけてしまいます。
このままだとだめです!

他の子でも、背が小さい人は、いくらでもいますが、私は何が何でも伸びたいです!

誰でもいいので、この質問に対して方法を答えてくれる人、お願いします!!

質問者:tsk
質問日時:2011-10-08 22:16:30
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
人それぞれですよ。歩く時にかかとを上げて歩くとか、ストライト...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-15 20:45:22

この回答の満足度 未設定
可能性はあります。夜10時までに寝ることです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-14 22:45:30

この回答の満足度 未設定
背が伸びないのが問題だと思っているようですが、いじめられたト...詳細

回答者:ニコニコ麻呂
回答日時:2011-10-14 21:01:18

この回答の満足度 未設定
伸びる可能性は、低いですが伸びる時期は、人それぞれですから。詳細

回答者:りんちゃん
回答日時:2011-10-09 09:21:56

この回答の満足度 未設定
伸びる可能性は低いと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-09 07:22:25

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ