Sooda!
 閲覧数:200
大学生で飲み会や合コンに一度も参加したことがないのって珍しいですか?
またどういうイメージを持ちますか?
私はそういうのに縁ないです。

質問者:な
質問日時:2011-10-08 23:19:55
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
今の時代だったら飲み会や合コン行くのは結構常識的な感じじゃな...詳細

回答者:リリコ
回答日時:2011-10-15 15:44:30

この回答の満足度 未設定
普通じゃないですか?行っててもそこまで良い印象じゃないですけ...詳細

回答者:匿名(^ω^)
回答日時:2011-10-14 23:48:11

この回答の満足度 未設定
普通だと思います。そもそも大学時代に飲み会や合コンをしている...詳細

回答者:ROVA
回答日時:2011-10-14 22:41:04

この回答の満足度 未設定
珍しくないですよ^^サークルとかに参加してたりしないかぎり、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-09 18:06:05

この回答の満足度 未設定
別に珍しく無いと思いますよ。彼氏がいて行かない人もいるし、彼...詳細

回答者:きっころ
回答日時:2011-10-09 16:40:34

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ