Sooda!
 閲覧数:89
せっかく回答してやったのにこの仕打ち

http://sooda.jp/qa/384796

どう思いますか?
===補足===
ちなみに私自身は仕方ないかなと・・・

改めて質問を読み返してみると確かに私の回答は回答になっていないですし

質問者:秘匿
質問日時:2011-10-08 23:53:16
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
私は質問者の評価より
貴方の回答をコピペして同じ回答をしている人の方が問題だと思いますね。
匿名にもしないでコピペ回答という馬鹿丸出しの回答者ですが
こういう回答者は退会にして欲しいです。

回答者:匿名
回答日時:2011-10-09 00:05:02

この回答の満足度 ★★★☆☆

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
まあ放置野郎よりはマシかな。詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-10-09 00:27:33

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
まったく、ひどいと思いますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-09 00:17:02

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
理屈っぽい質問者ですよね。質問の内容がイマイチよくわからない...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-09 00:13:12

この回答の満足度 ★★☆☆☆
ひどいと思いますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-09 00:00:40

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
よくないと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-08 23:55:47

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ