Sooda!
 閲覧数:124
犬のしつけがいいと、
知らない人が入っても吠えないですが、
玄関のピンポーンだと吠えるのはなんでなの?
後、やたらと知らない人の所に近づき臭いを嗅いでいますね。
犬の行動は見ていて面白いです。

質問者:匿名
質問日時:2011-10-09 01:40:01
カテゴリ:暮らし>ペット>犬・猫


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
知ってる人(飼い主、その家族)だったら、自分の家に入るのにヒ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-09 09:59:21

この回答の満足度 未設定
室内犬ですが知らない人が来てもピンポンでも吠えませんよー...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-09 07:34:03

この回答の満足度 未設定
その行動しつけが良いの?知らない人が家主の把握しない状態で入...詳細

回答者:秘匿
回答日時:2011-10-09 03:55:57

この回答の満足度 未設定
嗅覚で気配は感じるのに目に見えないからじゃないですか。うちの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-09 02:11:10

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ