Sooda!
 閲覧数:288
女性の言う受身。

女性が受身なのは自分に自信がないからだと言いますが、
本当は私は魅力的だから黙っていても相手から寄ってくる、
と思っているから受身なんじゃないかと最近思います。

自分に自信ないと言いながらもアクティブに婚活している知人女性がいます。
むしろ普段自信ありげに見えるタイプの人です。

そう考えると受身や待ちの女性は自分に自信が随分とおありなんですね。
「自信がないから受身」ってのは何となく建前っぽいですがどうでしょうか?

質問者:根木氏
質問日時:2011-10-09 01:47:58
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
私は女性で、受身側です。実際魅力的かどうかはともかく、たしか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-15 17:29:55

この回答の満足度 未設定
「受身」と「釣る」とは違うと思います。もともと、保健体育系で...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-10-13 01:14:36

この回答の満足度 未設定
よく意味がわかりません。受身=自信過剰?能動=自信って事です...詳細

回答者:コロン
回答日時:2011-10-12 12:20:58

この回答の満足度 未設定
建前でしょうね。「受け身」と言う大半の女性は自分に自信があり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-09 22:22:37

この回答の満足度 未設定
それは、建前かも知れませんね詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-09 12:52:44

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ