Sooda!
 閲覧数:59
http://sooda.jp/qa/385869#asupplement4677069
これの2人目の人ってはちみつ百科↓のコピペですよね。
http://tochimitu.com/hyakka/post-2.html
コピペ禁止で引用する時は元を書くとかリンク貼るって規約だったと思うんですけど、
この人を通報した方がいいですかね?
みんなへのお礼
通報意味ないんですか。なんだかな。
自分がこんな回答されてたら嫌だなと思いました。
自分で考えて回答してくれる人に悪いです。

質問者:なんだか
質問日時:2011-10-09 02:33:35
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/14件中
常習なら通報したほうがいいでしょうけどそんなに躍起になること...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-10 08:55:25

この回答の満足度 ★★★★★
通報したほうがいいです。その為の機能です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-09 21:56:27

この回答の満足度 ★★★★★
確かにそうですね!通報しましょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-09 17:46:54

この回答の満足度 ★★★★★
コピペですね。通報した方が良いと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-09 14:13:37

この回答の満足度 ★★★★★
通報しても良いと思います詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-09 13:32:15

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ