Sooda!
 閲覧数:236
縦置き用の外付けHDDなのに縦に置ける場所がありません。
リビングで家族共有として使っているのですが、今まではテーブルの上に横にして置いていたのを整理の為にどかす事になりました。
その際にGoogle先生に聞いたところ、設計上、横より縦の方いいという事だったんですが、
邪魔にならず縦に置ける場所が絨毯の上しかありません。

安定性については両脇に物を置けば固定は可能ですが、
廃熱の関係上、上下背面に穴があり、つまり絨毯と接している下部が心配です。
この場合縦より横の方がいいのでしょうか?

質問者:ryo1doraemon
質問日時:2011-10-09 03:52:49
カテゴリ:インターネット・パソコン>PC製品・周辺機器>使い方・不具合


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
基本的に外付けHDDは排熱をケース本体(アルミケースなど伝熱...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-09 13:23:12

この回答の満足度 未設定
排気穴を遮蔽しないように、同じ高さなら下に物を置くとか工夫し...詳細

回答者:満月
回答日時:2011-10-09 12:02:00

この回答の満足度 未設定
横縦はあんまり気にする必要はないと思います。普通のデスクト...詳細

回答者:素人
回答日時:2011-10-09 11:04:13

この回答の満足度 未設定
微妙ですね。絨毯の上におくのは埃が多くて心配なような気がしま...詳細

回答者:みんな笑顔U
回答日時:2011-10-09 05:35:45

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ