Sooda!
 閲覧数:115
旅番組などで何度かテツandトモを見ますが、どの番組でも赤と青のジャージを着てますがなぜなのでしょうか。ジャージを含めて彼らの芸風ということなのでしょうか。

質問者:soodaくん
質問日時:2011-10-09 06:39:47
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
そうだと思います。

彼らの芸風というか、「衣装(コスチューム)」というか。。。

ハードゲイや江頭もいつも同じ格好ですし。

回答者:匿名
回答日時:2011-10-09 10:50:45

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ご回答ありがとうございます。ハードゲイや江頭も同じですね。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
そうだと思います。ジャージは2人の衣装ですよね^^詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-09 17:43:54

この回答の満足度 ★★★★★
素朴間を出しているかと思います まあ言ってみれば衣装ですね詳細

回答者:ひょう
回答日時:2011-10-09 16:38:17

この回答の満足度 ★★★★★
素朴間を出しているかと思います まあ言ってみれば衣装ですね詳細

回答者:ひょう
回答日時:2011-10-09 16:38:16

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
昔ブレイクした時からあれですよ。貧乏芸人だししかたないので...詳細

回答者:sdが」
回答日時:2011-10-09 08:07:35

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ