Sooda!
 閲覧数:241
朝目を覚ましたときにおススメの洋楽は何でしょうか?

わたくしは寝覚めが悪いので、朝起きたときには好きな洋楽をまず掛けてから新聞を読みます。昨日はクーラ・シェイカーとレッド・ツェッペリン、今日はウォーカー・ブラザーズとクリス・アイザックをゆっくり聞いています。

一昨日は仕事があったので、ローリング・ストーンズを少し聞いただけでした。昨年夫が死去し子供達もみんな独立したり大学の寮に入っていたりしているので、一人暮らしの手軽さから好きな洋楽を選んでいます。

みなさんは朝起きたときや朝食の最中などは、何か洋楽を聞いていますか?教えていただけると有難いです。
みんなへのお礼
投稿ありがとうございました。お答えいただいたミュージャン・曲はブームタウン・ラッツ、ミッシェル・ポルナレフ、エルトン・ジョン、スティービー・ワンダーは図書館から借りて聞いています。素敵な曲を書いていますね。

Rストーンズ、ボズ・スキャッグス、エリック・クラプトン、シカゴ、ガンズ&ローゼスなどは前から知っていますが、再度CDやレコードを取り出して聞いています。

ウィルソン・フィリップスってビーチ・ボーイズのブライアン・ウィルソンの娘たちだというので、ずいぶん話題になってましたよね。

質問者:松山市のクイーン
質問日時:2011-10-09 09:41:15
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
日曜:ダニエル・ブーンのビューティフル・サンデー(晴れた日は、つい歌います)
月曜:ブームタウン・ラッツの哀愁のマンデー(仕事に行きたくない日は、唄ってしまいます)
火曜:ストーンズのルビー・チュズディ(少しけだるい日は歌いたくなります)
水曜:ビートルズでシーズ・リーヴィング・ホーム("Wednesday Morning"と始まります)
木曜・金曜(該当なし)
土曜:シカゴでサタディ・イン・ザ・パーク
ビートルズのグッド・モーニング、グッド・モーニングとグッドデイ・サンシャインはたまに聞きます。
1980年頃はランディ・ヴァンウォーマーのアメリカン・モーニングやエア・サプライが良くラジオで掛かっていました。

回答者:ロックアンドローイングライダー
回答日時:2011-10-15 20:23:03

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
最近は、lady gagaでテンション上げてます詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-13 05:27:12

この回答の満足度 ★★★★★
Wilson Phillips の Hold Onが爽やかで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-11 20:16:20

この回答の満足度 ★★★★★
カーペンターズがいいです。いい目覚めができそうです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-09 21:31:30

この回答の満足度 ★★★★★
Guns N' Rosesの「Don't Cry」が良いと思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-09 14:16:11

この回答の満足度 ★★★★★
ロック系がいいと思いますよ。最近はレディーガガのJUD...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-09 10:45:24

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ