Sooda!
 閲覧数:58
さて、今日は何をしてお過ごしになられますか?

質問者:匿名
質問日時:2011-10-09 10:58:50
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
今日は、鎮守の神様のお祭りなので、交通安全の役員なので旗振りしながら、子供神輿に付き添い町内一周してきました。

午後からは祭り会場を覗くつもりです。

回答者:秋祭り
回答日時:2011-10-09 11:09:57

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
有意義な休日の過ごし方ですね

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
友達と映画を見に行きます(o・ω・o)ノめっちゃ楽しみです*...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-09 11:19:23

この回答の満足度 ★★★★★
しばらく仕事をして、午後は読書の予定です。詳細

回答者:トクメイ
回答日時:2011-10-09 11:08:15

この回答の満足度 ★★★★★
ヒマなので読書とネットしてます。外出するおカネがないんです。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-09 11:04:00

この回答の満足度 ★★★★★
家でテレビを見ながらごろごろします詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-09 11:00:09

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ