Sooda!
 閲覧数:106
学校における文化祭や文化的行事(学芸会、学習発表会、合唱祭など)の思い出についてお尋ねします。皆さんが経験した文化祭等で、楽しかったことやつまらなかったことなど、記憶に残っていることをお聞かせください。いつ頃の経験かを添えていただけるとありがたいです。よろしくお願い致します。
ちなみに私が記憶に残っているのは高校のときの文化祭です。1年のときには実行委員を務めたこと、3年のときにはクラスの企画でやった縁日を盛り上げるためにホームルームの時間に楽しく話し合ったことなどを覚えています。

質問者:匿名希望
質問日時:2011-10-09 13:19:26
カテゴリ:子育て・学校>その他

ベスト回答
とある中2ですww

今年あった文化祭は(ってか、毎年同じなんですがw)、
ビッグアートという貼り絵で、A4くらいの紙にモザイクのようなカンジで折り紙を貼っていって、最後に1つにはりはわせて大きな絵を完成させるというものがありますw


あとは、合唱コンクールという学校だけであるものがありますw
アタシのクラスは2年生の部で、最優秀賞をとりました!!!!
ウチのクラスの指揮者をしていた子も、最優秀賞をとりましたww

うれしかったですww

学年劇も最高におもしろかったし、有志の発表なんかは、漫才やバンド発表、ダンスで盛り上がりましたww

来年はその有志の発表に出ようと思っていますw
来年も楽しみですッ!!!

回答者:picotimothy
回答日時:2011-10-09 22:57:26

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます。文化祭や合唱コンクールの楽しい雰囲気が伝わってきました。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
ぼくは、ジブリの森を教室につくりました!! もののけ...詳細

回答者:バスケ神
回答日時:2011-10-14 20:48:18

この回答の満足度 ★★★☆☆
興味がないので、サボりまくってばかりいたことしか記憶にあり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-09 15:34:11

この回答の満足度 ★★★★☆
今から34年も前の話で恐縮です・・・当時、中3だった私の中学...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-09 13:29:41

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ