Sooda!
 閲覧数:182
アメーバをやっている方にお聞きします。ピグライフってありますよね。友達のパーティーに参加して、食べたり飲んだりできますけど、どうなるんですか?あと、水やりをすると、成長スピードが速くなったりするんですかね?教えてください。
みんなへのお礼
皆さん、回答ありがとうございました^^

質問者:甘楽
質問日時:2011-10-09 16:09:35
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
パーティーでご飯を食べるとたまにスタミナが回復します。ちなみにパーティを開いた人はとくになにもありません。
水やりは水やりをした人は交流のポイントがたまります。水やりをされたひとはその植物に水がたまり収穫するときに水やりの水のぶんだけ植物がでてきます。またもらえるライフ(お金みたいなもの)もふえたりします。ただし元気がありませんになると無効になります。長文になりすいませんでした。

回答者:?愛梨?
回答日時:2011-10-10 13:37:19

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございました!たくさん水やりをしてもらえると、その分収穫量が増えるんですね。とても分かりやすかったです^^b

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
食べても何もないとは思いますが、食べて手伝いをしなかったりし...詳細

回答者:matayoshi
回答日時:2011-10-10 10:48:12

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
食べても何もないとは思いますが、食べて手伝いをしなかったりし...詳細

回答者:matayoshi
回答日時:2011-10-10 10:48:06

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
食べたり飲んだりするとたまに体力が回復します。後は食べたり飲...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-09 16:21:32

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ