Sooda!
 閲覧数:118
彼女の浮気が発覚しました。助けて・・・・・・。

質問者:x
質問日時:2011-10-09 16:28:22
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
彼女は浮気するけど生涯愛せるのはあなただけというのであれば別れないでいいでしょう。
でも、一度許してもまだ何人かと浮気するのであればもう別れるしかないですね

お互い好きどうしで付き合っているわけですよね?

自分の気持ちを素直に伝えたらいいと思います。

回答者:匿名
回答日時:2011-10-09 19:04:14

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
浮気する彼女でも、好きだと思えるならそのまま付き合っていくの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-15 17:38:57

この回答の満足度 ★★★☆☆
私なら許せないと思ったら別れます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-14 21:16:22

この回答の満足度 ★★★☆☆
相手には言ったんですか?相手はもしかしたらまたやるかもしれま...詳細

回答者:匿名(^ω^)
回答日時:2011-10-14 19:41:40

この回答の満足度 ★★★☆☆
浮気する子は、一生します(*^_^*)そんな病気です詳細

回答者:コロン
回答日時:2011-10-12 11:48:05

この回答の満足度 ★★★☆☆
好きなら浮気が発覚しようが別れることなんてできなくないですか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-11 19:16:42

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ