Sooda!
 閲覧数:265
久しぶりにタイ焼きを食べました。
真ん中から割ってあんこを見てから食べるのですが、皆さんは頭から、尻尾からどちらから食べますか。
あんは小倉、こしあん、クリームのどれが好きなのでしょうか。
白いタイ焼きは好きですか。

質問者: 甘党のとくめい
質問日時:2011-10-09 16:59:58
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
基本、頭からかぶりつきます。
でも真中から割って見るのは、落語のまくらにもあるし、結構人としてやる行為なんですよ。焼き芋も同じように割って見つめるしね。
あんこはつぶあんです。一番オーソドックスなものが一番おいしい。

白いたい焼き、すっかりなくなりましたね。今でも売ってるんでしょうか。
あんなふやけたようなものは食べる気がしませんね。
やっぱ、皮がパリッとしてなきゃ。

回答者:匿名
回答日時:2011-10-09 18:07:28

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
私は、タイ焼きの頭から食べます^^どれも好きですがたまにクリ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-09 18:52:12

この回答の満足度 ★★★★★
頭から食べます。小倉がいいですね。そういえば、白いたい焼き見...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-09 18:50:41

この回答の満足度 ★★★★★
特に理由はないですが、尻尾からです。そのほうが食べやすいから...詳細

回答者:テリー
回答日時:2011-10-09 18:45:59

この回答の満足度 未設定
習慣で尻尾から食べます。頭から食べると目があってしまって食べ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-09 17:55:37

この回答の満足度 ★★★★★
尻尾から食べます。カスタードが好きです。白いのも好きですよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-09 17:43:41

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ