Sooda!
 閲覧数:175
ワインに詳しい方、教えて下さい(*^_^*)
今週末、会社の上司の異動で送別会があります。
お酒好きな方なので、その時に、ワインを皆で送ろうという事になりました。
ワインが好きなそうです。
ちなみに、上司はイタリアンとか、割とこってり系の食べ物が好きです。
以前、シャトー・ラフィットが美味しかったけど、めっちゃ高くて一度しか飲んだことがないとおっしゃってました。
予算は5、6千円なので、シャトーラフィットは無理ですが・・
シャトーラフィットを調べると、赤の、タンニンの強いフルボディで、酸味・渋味のバランスが程よく、品格のある味とありました。
それに似たお勧めのワインや、プレゼントにする際に喜んでいただけるような工夫?があれば教えて下さい。

質問者:匿名希望
質問日時:2011-10-09 18:05:33
カテゴリ:料理・グルメ>グルメ>お酒・お茶・ドリンク


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
探せば有ります。セカンドですが、値下げになっていまして、と...詳細

回答者:ミルキーウェイ
回答日時:2011-10-12 13:24:23

この回答の満足度 ★★★★★
上司の方にワインを渡される際、「何故このワインにしたのか?」...詳細

回答者:paradis
回答日時:2011-10-10 07:20:47

この回答の満足度 ★★★★★
コルテフォルテ・アマローネ クラシコ 辛口なのでコッテリ系に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-09 19:08:35

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ