Sooda!
 閲覧数:100
救急車呼んだことありますか?

年代・性別・地域と理由もしくは感想をお願いします。
みんなへのお礼
一般の人は、税金の無駄遣いになるからと言われて、救急車を呼ぶのを躊躇しているのに、税金泥棒のお偉い議員さんが、秘書も書生もいて、大きなお車もお持ちなのに、救急車呼んで入院したのには驚きました。
まぁ救急車ごときの費用は、彼がもらっている物から比べれば、なんてことないんでしょうけど....

質問者:一郎
質問日時:2011-10-09 20:14:46
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
あります。
10年位前に隣家のおばあちゃんが倒れた時、いたのは私だけでした。
おばあちゃんが回覧板を持ってうちに来た時に、話しこんでいたのですが、倒れこんだので、救急車を呼びました。
結果的に心不全で亡くなりましたが、隣家の息子さん(息子夫婦と一緒に住んでいたのですが、あいにく、全員外出中で、おばあちゃん一人だったようです)には感謝されました。
50代女東京。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-09 20:52:49

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
あります。昔、警備員のバイトをしていた時、警備しているビ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-16 08:52:44

この回答の満足度 ★★★★★
あります。父がひどい腹痛で、腸が破裂していました。大腸菌が他...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-15 21:15:58

この回答の満足度 ★★★★★
ありません。酷い時も根性でタクシーで行きました。今後も呼ぶ機...詳細

回答者:ROVA
回答日時:2011-10-14 22:10:51

この回答の満足度 ★★★★★
一度も呼んだことがありません。20代・女性・大阪詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-10 20:15:50

この回答の満足度 ★★★★★
数回、お世話になりました。結論から言うと、救急隊員はとても親...詳細

回答者:心臓には毛が生えているけど
回答日時:2011-10-10 17:41:05

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ