Sooda!
 閲覧数:109
アメーバピグで、うさ耳はどこで手に入るのですか?
今は販売していないのでしょうか・・・。

また、他にねこ耳などのアイテムを知っていたら教えてください!

質問者:ふたば
質問日時:2011-10-09 21:45:05
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
渋谷のサンリオショップにうさ耳ありますよ。
ただ、ふたばさんが思ってるのと違うかもしれないけど・・。

回答者:雪桜
回答日時:2011-10-10 00:12:13

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
サンリオショップのことは初耳でした!!

回答ありがとうございました!^^

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
友達に聞いたんですけど、モバイルショップに売ってるそうで...詳細

回答者:Asuka
回答日時:2011-10-16 21:44:50

この回答の満足度 ★★★★★
うさ耳は、1日限定だったのでもううってないですね・・・でも、...詳細

回答者:ミオ
回答日時:2011-10-10 17:11:24

この回答の満足度 ★★★★★
今は売ってないですね。期間限定でした。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-10 10:53:44

この回答の満足度 ★★★★☆
今は売ってないですね。期間限定の物だったので・・・。耳系は人...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-09 22:04:43

この回答の満足度 ★★★★★
今は売ってないですね。期間限定の物だったので・・・。耳系は人...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-09 22:04:40

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ