Sooda!
 閲覧数:56
私には好きな人が居ます。
けれど、その人には別に好きな人が居て・・・。
こういうとき私はその人を応援すべきか、
それとも自分の恋を優先すべきか、
どうすればいいでしょうか?
みんなへのお礼
間違えて、2回も同じ質問をしてしまいすいませんでしたww
あと、たくさんのご意見ありがとうございます!

質問者:恋。。。
質問日時:2011-10-09 22:16:09
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
その人を応援しつつ、自分という存在を認めてもらうのはどうでしょう。
ある意味様子見のような状態ですかね。
その人の恋を応援しながら、さりげなくその人に一番近い存在になるんです。
友達のようになりながら、恋人を狙う?みたいなww

回答者:みぃ
回答日時:2011-10-09 22:56:40

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
応援はしなくてもいいです。自分の気持ちをとおした方がいいです...詳細

回答者:くっき
回答日時:2011-10-16 21:30:59

この回答の満足度 ★★★★★
回答になっていませんが、一言・・・・同じ質問が、2つ掲載され...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-16 08:21:27

この回答の満足度 ★★★★★
自分の恋を優先すべきに思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-14 21:08:08

この回答の満足度 ★★★★★
自分的には自分も頑張りつつ、その人も応援すればいいと思います...詳細

回答者:飛躍
回答日時:2011-10-10 21:46:20

この回答の満足度 ★★★★★
自分的には自分も頑張りつつ、その人も応援すればいいと思います...詳細

回答者:飛躍
回答日時:2011-10-10 21:46:16

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ