Sooda!
 閲覧数:321
私には好きな人が居ます。
けれど、その人には別に好きな人が居て・・・。
こういうとき私はその人を応援すべきか、
それとも自分の恋を優先すべきか、
どうすればいいでしょうか?
みんなへのお礼
みなさん、たくさんのご意見ありがとうございました!!

質問者:恋。。。
質問日時:2011-10-09 22:16:10
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
その人の恋を応援するなんて心の底から出来ますか?
本当に好きな人が他の人と幸せになる事を応援できるなんて本当に好きだったら絶対に無理ですよ。
自分が幸せにしたいと感じるのが正直な気持ちですよね。
正直な自分の気持ちを優先すべきかと思います。

回答者:匿名
回答日時:2011-10-11 18:36:53

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
自分の恋を優先すべきに思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-14 21:06:52

この回答の満足度 ★★★★★
最初は、とりあえず、頑張って振り向かせようとしてみてください...詳細

回答者:うっきょー
回答日時:2011-10-14 00:28:50

この回答の満足度 ★★★★★
好きな人に振り向いてもらえないならその人の前に立ってみたらい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-13 18:59:24

この回答の満足度 ★★★★★
自分の恋を優先だと、相手の気持ちを無視するということですね。...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-10-13 00:36:04

この回答の満足度 ★★★★★
私だったら、絶対諦めませんよ!! その人のことが大好きならア...詳細

回答者:櫻井結愛
回答日時:2011-10-11 18:11:41

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ