Sooda!
 閲覧数:55
『AKB48』のメンバーの中で、 @性格が、良さそうなメンバー。 A性格が、悪そうなメンバー。 を、それぞれ、最大3人、ご回答下さい(0人〜2名でも、結構です)。
みんなへのお礼
皆さん、お忙しい中、ご回答いただき、ありがとうございました。 P.S.
一部、心無い、回答者が、数名、いたのが、大変残念です。回答は、1人、1回にしてください。

質問者:アッキーナ
質問日時:2011-10-09 23:06:21
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
@まゆゆ
テレビでも普通な感じだし
キャラ的にもOK
優子
明るい性格だし素直
Aあっちゃん
調子に乗ってる
天然キャラでかわい子ぶってるから

回答者:リリコ
回答日時:2011-10-15 16:08:03

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
Aのコメント、かなり納得。どこかの番組で、彼女の、10日間、密着取材をしたら、彼女は、切れたそうです。ありとあらゆるサイト上で、彼女のことについては、書かれていますしね。中国や韓国でも、彼女の、どこがいいのか、分からないという人が、大半を占めているそうですよ。秋元康さんが、AKBの中で、彼女を中心的にしたり、彼女に、ひいきしたりする理由が、まったく、分かりません。また、秋元康さんは、第3回目の総選挙で、彼女が、1位になった時、観覧席で、泣きまくっていたというビデオもあり、『そんなことをするのなら、最初から、総選挙なんかするんじゃないよ!』と、言ってやりたいです。 秋元康さん! 目を覚ませ!

↓↓その他の回答 1〜5件/28件中
1.大島優子さん、秋元才加さん2.前田敦子さんですね。詳細

回答者:マーク
回答日時:2011-10-16 22:13:35

この回答の満足度 ★★★★★
1、ゆきりん。2、あっちゃん詳細

回答者:こーすけ。。。
回答日時:2011-10-16 22:06:07

この回答の満足度 ★★★★★
@大島優子さん、小嶋陽菜さん、まゆゆさんA高橋みなみさん詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-10-16 21:42:40

この回答の満足度 ★★★★★
@・・・・大島優子、篠田麻里子A・・・・前田敦子詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-15 17:46:48

この回答の満足度 ★★★★★
1 たかはしみなみ2 まえだあつこ詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-15 12:35:01

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ