Sooda!
 閲覧数:104
あなたがいつも、電話を切る時の行動について、思い出して教えて下さい。

@話が終わって、「では失礼します」「じゃあ、また」などといい終わったら、自分は即座に電話を切る

A話がおわって、「では失礼します」「じゃあ、また」などと言った後、相手が電話を切ったことを確認してから、自分も電話を切る

Bその他

あなたはいつもどうしてますか?

年代と性別もお願いします。
===補足===
Aの方は、理由も教えてくださいね

質問者:匿名
質問日時:2011-10-09 23:17:01
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/23件中
Aです。先に切ると失礼な気がしますし、もし相手が何か思い出し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-16 21:59:41

この回答の満足度 未設定
@話が終わって、「では失礼します」「じゃあ、また」などといい...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-10-16 21:43:27

この回答の満足度 未設定
失礼しますって言ってから、少し時間をおいて切ります。相手が切...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-16 13:42:06

この回答の満足度 未設定
「では失礼します」「じゃあ、また」などと言って、相手の方も同...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-15 17:45:23

この回答の満足度 未設定
A話がおわって、「では失礼します」「じゃあ、また」などと言っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-14 22:16:22

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ