Sooda!
 閲覧数:72
琴欧洲さんがプログで、琴奨菊さんの大関昇進や明治神宮奉納相撲大会の自分の優勝について触れました。

★琴欧洲の公式プログ(写真満載です)
http://kotooshu.aspota.jp/2011/10/post_217.html

『全日本力士選士権大会』
しんぱい かけて ごめんなさい
りはびり まいにち しています

菊関 大関 に なりました☆
うれしい☆
いっしょ に もっと けいこ して
がんばります


きょう 明治神宮 奉納相撲 大会 で
ゆうしょう しました

十両 碧山 ゆうしょう です
うれしかった☆


★アタシは「琴欧洲さんのプログは最初ひらがなばっかりだったけど、だいぶ漢字も増えてきたわね。

同部屋の琴奨菊さんの新大関昇進や、同じブルガリア出身の碧山(あおいやま)さんの明治神宮奉納相撲大会での十両優勝も良い刺激になったでしょうね」

と思いました。

皆さんのご感想をお願いします。
みんなへのお礼
プログは琴欧洲さんや同じ部屋の琴奨菊さんの写真もいろいろ掲載されていて、相撲が好きな人にはたまらないでしょうね。

ご回答有り難うございました。

質問者:たまてば子
質問日時:2011-10-10 08:02:28
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>相撲・格闘技

ベスト回答
人の優勝や昇進も喜べるとはいい青年です。
今時の人は自分さえよければと言う人が多い中、好感が持てますね。
これからもがんばって頂きたいです。
頑張っている人を応援したいですからね。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-10 10:57:08

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
すごいですね。努力家なんだなと感心しました。応援したいですね...詳細

回答者:匿名(^ω^)
回答日時:2011-10-14 17:52:07

この回答の満足度 ★★★★★
すごいです。勉強してますね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-10 19:09:22

この回答の満足度 ★★★★★
もともと、好きな力士でしたが、より、交換を持ちました。他の力...詳細

回答者:おばさん
回答日時:2011-10-10 12:44:53

この回答の満足度 ★★★★★
今後の活躍にもっと期待したくなりましたね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-10 09:47:37

この回答の満足度 ★★★★★
今後の活躍にもっと期待したくなりましたね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-10 09:47:32

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ