Sooda!
 閲覧数:99
こういう女子高生(1年)相手におかしな事をする連中は、どんな腹づもりなのでしょうか?

【教育委員会の主事、女子高生にわいせつ行為で逮捕/滋賀】

滋賀県警少年課と東近江署は21日、教え子にわいせつ行為をしたとして、県青少年健全育成条例違反の疑いで、県教育委員会・社会教育主事の三田哲哉容疑者(38)=滋賀県長浜市大路町=を逮捕した。

調べでは、三田容疑者は社会科教諭だった平成17年8月、当時高校1年の女子生徒(現在18会社員)に同県東近江市のホテルでわいせつ行為をし、教育委員会に異動後の昨年7月にもわいせつ行為をした疑い。

三田容疑者は「女性と交際していた。合意はあった」と供述しているという。3月に女性の親から県警に相談があった。三田容疑者は妻と2人の子供がいる。

県教委の末松史彦教育長は「捜査状況を見ながら厳正に対処する」とコメントした。
<サンケイ新聞の記事より 04/21 19:20更新>

参考サイト
http://blogs.yahoo.co.jp/educational_industry_agent/20343777.html


教育委員会は現場の先生方に、「女子小中高生とは絶対にわいせつ事をしてはいけません。」と厳命しています。この教育委員会の主事は自分の立場も考えないで、どうしてこんな軽はずみなことをしたのでしょうか?

「異動後の昨年7月にもわいせつ行為」とありますから、教育委員会の主事になってからも続いていたわけです。

1.ばれないだろうと、たかをくくっていた。

2.押さえが利かないほど女子高生に対し、性的関心があった。

3.その女子高生が、非常にきれいな子だった。

4.別に悪くないと考えていた。

などが思いつきますが、あなたのご意見を聞かせてほしいです。
===補足===
よく読まないで回答している方がいらっしゃいます。この男は教育委員会の主事で、教師ではありません。

生徒に授業をする事もありません。教育委員会の主事は役人で、教員とは違います。
みんなへのお礼
いろいろなご意見に感謝します。私が一番疑問に感じるのが、なぜこんな人格的に感心できない男が教育委員会に入り、ほかの先生方を指導する役職に就けるのか、という点です。

あるいは評判が悪くなり教員を続けられなくなったのでしょうか?

質問者:ベルサイユの百合
質問日時:2011-10-10 08:42:30
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
どれも当て嵌まりますね。完全にビョーキですよ。

こういう変態が教育者をするなんて許せません。

回答者:匿名
回答日時:2011-10-10 08:55:48

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
1.ばれないだろうと、たかをくくっていた。 教師辞めてくださ...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-10-16 21:51:11

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
全部ですね呆れます詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-16 20:04:05

この回答の満足度 ★★★★★
1と3ですかね。ありえませんね、呆れますね・・・。詳細

回答者:匿名(^ω^)
回答日時:2011-10-14 21:44:47

この回答の満足度 ★★★★★
全部当てはまると思います。ただ妻子があっては、まずやってはい...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-10-13 01:18:29

この回答の満足度 ★★★★★
1,2,4ではないかと思います。(3は、必ずしもそういう対象...詳細

回答者:さすか
回答日時:2011-10-11 15:48:41

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ