Sooda!
 閲覧数:209
ほこりが原因の鼻炎ですぐに鼻が詰まります(-_-;)
もうすぐ寒くなるので、ほこりだけでも何とかしたいです。

週に1回は掃除機をかけているんですが、相変わらず鼻づまりします。
ファブリーズでハウスダスト用というのがあったのですが、効果はあるんでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2011-10-10 10:06:19
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
体質の問題だと思います。耳鼻科でお薬を貰った方が良いです。フ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-10 21:08:18

この回答の満足度 ★★★★☆
体質なので、仕方ないですよ〜;あまりそういう商品には期待でき...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-10 11:20:35

この回答の満足度 ★★★★☆
私も鼻炎で、毎年こまっていますが、鼻炎は治らないんで...も...詳細

回答者:しずく
回答日時:2011-10-10 10:59:20

この回答の満足度 ★★★★☆
私もまったく同じ症状です。しかし残念ながら、ファブリーズ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-10 10:41:38

この回答の満足度 ★★★★☆
私は効果がありました。個人差があるのかもしれませんが、1度試...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-10 10:34:35

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ