Sooda!
 閲覧数:1030
告白失敗後の距離感と女性心理について。

3ヶ月前、職場の年上の女性に告白をし、「後輩としてみていた」と断られました。

その際こちらでも相談させて頂いて、距離感(近づきすぎない)に気をつけて優しく接してくださいと
アドバイスを頂き、少しずつ関係改善できてきたと思っていました。

しかし、ここ最近その方からの反応がいまいちです。冷たいという表現があってるのかわかりませんが。
私が変に意識してるからでしょうか。


必要があるときにメール(飲み会帰りのメールやメアド変更など)をしたりしてるのですが、
時には「くん」付けだったり呼び捨てだったり、忙しくてイライラしてることを心配してくれたりと
うまくいってるかなぁと思ってた矢先に、業務のことで話しかけても目を見て話しくれなくなりました。


まだ好きは好きですが、今もう一度告白するとかではなく前の関係のようにいたいと思うことへの
違和感というか、女性の心理が分からずに戸惑ってます。。。
そんなもんととらえていいんでしょうか?
「正直なんかしたかなぁ^−^;」と勘ぐってしまいます。


おそらく、またしばらくそっとしておくのが一番とは思っているのですがご意見あれば幸いです。

質問者:風太
質問日時:2011-10-10 11:55:19
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
風太さんの気持ちを見透かして、「脈は全くないんだよ」という気...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-17 08:58:10

この回答の満足度 未設定
今はそっとしておいてあげましょ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-17 05:37:49

この回答の満足度 未設定
そっとしておくのが一番いいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-14 20:56:12

この回答の満足度 未設定
スッパリ、気持ちを切り替えて相手するほうが先輩?にもいいと...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-10-13 01:30:19

この回答の満足度 未設定
そうですね。。変に意識されると冷たい態度をとるかもしれません...詳細

回答者:コロン
回答日時:2011-10-12 11:44:52

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ