Sooda!
 閲覧数:98
年収200万円でどうやって生活しているのでしょうか。1に雇用2に雇用3に雇用と言った菅総理の誕生日を祝いますか。

質問者:匿名
質問日時:2011-10-10 12:30:25
カテゴリ:ニュース・時事>経済

ベスト回答
祝えません。
民主党は最低の時給を1000円にすると言っていたけれど、その話はどこに行っちゃったの?と思いますしね。
かく言う私は1人暮らし、賃貸に住んでいて、年収192万円で何とかかんとか生活しています。
家賃は平均より高い47,000円(東京?だかどこかの平均家賃は40,000円だそうです)で、食費は調味料とお米代を入れて13,000円以内、かつかつですが、何とか生活は出来ます。
せめて1人暮らしでも年収260万円は欲しいですね。
SPつけて四国をお遍路するなら、松尾芭蕉のように東北を回って欲しいです。
将来宇宙人と管(缶ではないですよ)コーヒーのCMに出る事ができるかもしれません。
自分のやった不始末のその後を見て欲しいですね。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-10 12:49:06

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
生活できません。祝えないですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-17 05:39:37

この回答の満足度 ★★★★★
節約するしかないですが、厳しいですね。祝うことなんて出来ませ...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-10-17 03:11:11

この回答の満足度 ★★★★★
かなり狂うしいです。外食をしなければなんとかなるかもしれませ...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-10-16 22:03:37

この回答の満足度 ★★★★★
あんな人のことは早く忘れましょう!おだいもくをとなえただけで...詳細

回答者:四国行く前に福島へ行って
回答日時:2011-10-14 15:31:52

この回答の満足度 ★★★★★
祝うのてはなく呪うのでしょうか。今の日本 自民党のばかどもの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-11 11:56:38

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ