Sooda!
 閲覧数:112
10月○日に投稿したなう
ってブログのタイトルでよく見ますが、なんですか? なにをしたな、と言っているのですか?

質問者:匿名
質問日時:2011-10-10 13:38:43
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
まずアメーバに投稿するためのつぶやき機能があります

Twitterみたいな機能のことです

それをまとめてブログに投稿することができます

「○月○日に投稿したなう」ってなっていたら

1日にその分だけ投稿したなうが自動投稿されます

午前10時くらいに投稿されます

1週間に1回投稿することができるので

もしナウの機能をたくさん使うことがあれば

1日に1回のほうがいいと思います

http://ameblo.jp/t-pistonz-berryz/


↑おれもその機能使っていますよ

回答者:TPKLOVE
回答日時:2011-10-10 14:32:42

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
児童登校なのですね。やっと意味がわかりました。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
アメブロには「なう」というツイッターみたいな機能があります...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-10 16:07:10

この回答の満足度 ★★★★★
「なう」はツイッター用語です。nowつまり「今」何をしている...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-10 15:16:23

この回答の満足度 ★★★★★
「〜なう」は英語の「now」に由来しています。前の方の説明通...詳細

回答者:ゆっきー
回答日時:2011-10-10 13:48:21

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ