Sooda!
 閲覧数:126
かなり大馬鹿野郎な質問ですいません初音ミクってなんですか??今まで恥ずかしかったので誰にも聞けなかったので、年齢的にも(42歳)なのでそんなの知っていて当たり前の物かなあ〜って思っていて誰か教えていただけませんか
===補足===
ついでで申し訳が無いのですが、なんて読むのか、この人(キャラ)の存在意義なんかもいろいろ教えていただけませんか
みんなへのお礼
PCの疑問がまたひとつ解決したように思います。どうもありがとうございます
誰に聞けば良いのか困っていた疑問なので凄く助かりましたありがとうございました

質問者:akio7860
質問日時:2011-10-10 14:52:11
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
初音ミクは結構知ってる人多いですよw
秋葉で知らないひとはいないんじゃないでしょうかね?
初音ミクの読み方は(はつねみく)です!

初音ミクはインターネット上の歌手みたいなもんでしょうかね?
実際にソフトウェアで初音ミクに好きな曲を歌わせたりできるものが存在します

回答者:hiro
回答日時:2011-10-10 15:25:16

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
すごく参考になりありがとうございました。最近のPCの進み具合について行けないですよね。 へ〜って思う事が多すぎて僕(42歳)にはついて行くのがやっとの時があります

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
http://miku.sega.jp/ここを参考にしてくだ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-10 15:07:19

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ