Sooda!
 閲覧数:107
10月から始まるドラマで楽しみなのは、何ですか?

年代・性別・地域とともに理由をお願いします。
みんなへのお礼
私はドラマが大好きだったのですが、最近のドラマはどうも安直に作られていて、薄いというか内容がないというか、タレント頼みになりすぎていて、つまらないです。
ドラマは脚本が勝負だと思っています。

これからもドラマに期待したいのですが、じっくりと作って、視聴者を満足させられるドラマを作って欲しいと思っています。

質問者:TVっこ
質問日時:2011-10-10 15:04:03
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>テレビ・ドラマ・バラエティ

ベスト回答
タイトルは忘れましたが
キムタクの出演するドラマが楽しみです。

お子さまなドラマではなく大人のドラマだからです。
40代女性、愛知
===補足===
私もドラマは出演者ではなく脚本が勝負だと思います。
実はキムタクはあまり好きではないのですが、予告を見た限りでは
内容がしっかりしていて見応えのあるドラマだと思いました。

ベストありがとうございました。

回答者:匿名
回答日時:2011-10-10 15:09:29

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
↑南極大陸ですね。

↓↓その他の回答 1〜5件/29件中
謎解きはディナーの後で 本を読んで面白かったので、楽しみに...詳細

回答者:Jud
回答日時:2011-10-17 14:55:28

この回答の満足度 ★★★★★
私が恋愛できない理由好きな人ばかりが出るので、楽しみです。主...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-17 13:06:12

この回答の満足度 ★★★★★
相棒です。毎回面白いからです。30代男性、兵庫です詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-10-17 03:33:06

この回答の満足度 ★★★★★
蜜の味です。三角関係が面白いです。30代 男性 大阪詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-10-16 22:23:08

この回答の満足度 ★★★★★
「私が恋愛できない理由」です。大島優子さんの演技が楽しみです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-16 22:04:21

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ