Sooda!
 閲覧数:132
今は紅葉の見頃でしょうが、そろそろ落ち葉も気になりだす時期です。家は結構大きなおおたまりの木があり、それとお隣の枯葉がまざりたびたび落ち葉拾いをするようなのですが、皆さんのお宅ではどうですか?
みんなへのお礼
回答ありがとうございます

質問者:とくめい
質問日時:2011-10-10 16:06:52
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
庭に、近所でも珍しいメタセコイアの大きな木があり、この落ち葉が結構すごい落ちてきて大変です。隣の家は松の木とか槇の木とかで、あまり気にならないんですが、私の庭はもう茶色くなってます。でも秋を感じることが出来ていいです。

とくめいさんの庭、落ち葉拾いとは風情があって素敵ですね。

回答者:匿名
回答日時:2011-10-10 17:01:01

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そうですか、拾う方は結構大変です
回答ありがとうございます

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
紅葉はまだですね。紅葉狩りに行く事はあっても、落ち葉色いはし...詳細

回答者:れい
回答日時:2011-10-10 21:47:47

この回答の満足度 ★★★★★
庭自体がないので被害ないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-10 21:41:18

この回答の満足度 ★★★★★
そろそろ見ごろだと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-10 19:04:21

この回答の満足度 ★★★☆☆
私の家の近くに木はないので落ち葉拾いはしないですね。ですがイ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-10 17:01:34

この回答の満足度 ★★★★★
うちには落ち葉が気になるような木はありません。というか、こち...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-10 16:49:22

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ