Sooda!
 閲覧数:114
皆さんに質問です。

11月に結婚式に行くんですが、(参列者、子供 12歳)外反母趾(がいはんぼし)で、足幅がでかいです。(10cm)
足の長さは25〜25,5です。パンプスです。ヒールの高さは、4〜6cmぐらいですかね。(もうすこし高くても低くてもいいです)

よろしくお願いします!
?を5個あげます。
すぐ返します!!
===補足===
いいサイトを教えてください!!
よろしくお願いします

質問者:あああ
質問日時:2011-10-10 16:51:22
カテゴリ:ファッション>ファッション全般

ベスト回答
お子さんがはくパンプスをお探しということで、いいサイトをということなんですかね?
でもサイズはかなり大きいし、靴は履いて試すのが一番ですから、アウトレットモールなどで、試して購入するのをお勧めします。
それでもネットで調達したいというなら、ここは若い子に人気みたいです。http://www.rakuten.ne.jp/gold/dreamv/

回答者:匿名
回答日時:2011-10-17 16:50:19

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
そのサイズなら問題ないよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-17 05:51:56

この回答の満足度 ★★★★★
そのくらいでいいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-10 17:11:25

この回答の満足度 ★★★★★
たぶん、ちょうどいいと思いますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-10 16:55:28

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ