Sooda!
 閲覧数:113
皆さんに質問です。

11月に結婚式に行くんですが、(参列者、子供 12歳)外反母趾(がいはんぼし)で、足幅がでかいです。(10cm)
足の長さは25〜25,5です。パンプスです。ヒールの高さは、4〜6cmぐらいですかね。(もうすこし高くても低くてもいいです)

よろしくお願いします!
?を5個あげます。
すぐ返します!!
===補足===
いいサイトを探しています。
教えてください。よろしくお願いします!!

質問者:あああ
質問日時:2011-10-10 16:51:24
カテゴリ:ファッション>ファッション全般


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
丁度いいとおもいます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-17 05:52:44

この回答の満足度 未設定
それくらいでいいと思いますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-10 17:10:49

この回答の満足度 ★★★★★
それでいいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-10 16:54:30

この回答の満足度 ★★★★★
それでいいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-10 16:54:28

この回答の満足度 ★★★★★
それでいいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-10 16:54:24

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ