Sooda!
 閲覧数:98
結婚25年49歳妻45歳、子供2人成人です。当初から私のやる事に無関心で最近特にそう思えるように成りました。この先の50歳からの人生お互い支えあい生きて行ける気がしません、他に男が居るのかもしれません、女は他に男が居ても平気な顔でいつもどうり居られるものでしょうか?私は死ぬまでお前と居たいと伝えましたが返事は無いままです。気持ちが無いままでは流石に一緒には居れません。離婚した方が幸せでしょうかね?自分が決めることですが。

質問者:hiro
質問日時:2011-10-10 19:47:08
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
私は未婚です。お気持ちは、なかなか理解することは難しいと思い...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-10-13 01:25:00

この回答の満足度 ★★☆☆☆
他に男がいても平然と夫と暮らせるかどうかは性格にもよるでしょ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-11 18:10:13

この回答の満足度 ★★★☆☆
お子さんが二人とも成人されていらっしゃるのならご夫婦それぞれ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-10 20:16:05

この回答の満足度 ★★☆☆☆
二人で話合ってください。相手に何か悩みがあるのかもしれないし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-10 20:14:18

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ