Sooda!
 閲覧数:88
この東亜日報を読んだことがありますか。

朝鮮人の人身売買組織が、誘拐した少女を中国人に売り飛ばしていた為、
日本政府によって検挙されたことを報じる記事
1933年6月30日付 東亜日報

※慰安婦を「強制連行」していたのは朝鮮人の業者、
それを取り締まっていたのが日本政府
http://makizushi33.ninja-web.net/tyousenjin_1.jpg
===補足===
http://makizushi33.ninja-web.net/

質問者:匿名
質問日時:2011-10-10 20:25:30
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
403エラーだよm消去されたみたい。
まあスケベ民族だkらね、フィリピンに語学留学して、子供を作り1万人もの子供を置き去りにする、無責任民族
http://noppin.seesaa.net/article/183695497.html
ロシア人ダンサー、韓国で痔獄の目に
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-343.html

http://en.wikipedia.org/wiki/Prostitution_in_South_Korea
===補足===
拝見しました、知らなかった情報もありましたありがとうございます。
それにしても、戦争中の慰安婦に賠償金を払えなど、今まで世界で沢山の戦争や紛争がありましたが、前代未聞の話です。
それを言ったら、殺された人、強姦された人などもっとひどい目に合った人もいる訳で、それを一纏めにして、敗戦国がお金を相手国政府に払うのが通常で、事実払っています、後の保証は相手方の政府の問題で日本がその責務を負うものでなく、厚付けの戦後保証などやっていたら、ヨーロッパやアフリカなど戦争や紛争が多かった地域では収集が付かなくなります、なぜに韓国だけが戦後補償を追加で受ける権利があるのか、韓国だけ特別な理由は何も無いのですから、請求すること事態が世界的に見て異常だと言う事を、判らない民族だということです。

回答者:匿名
回答日時:2011-10-10 23:07:04

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
http://makizushi33.ninja-web.net/
韓国は日本と戦争して戦っていたのでしたっけ? 日韓戦争ってありましたっけ? そもそも、そこが・・・orz

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
はじめて知りました。教科書に載せてほしいです。詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-10-16 22:35:01

この回答の満足度 ★★★★★
なかったです。信用出来ません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-11 16:45:07

この回答の満足度 ★★★★★
その当時日本はアジアの警察みたいだったんですね。いまのアメ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-11 10:33:04

この回答の満足度 ★★★★★
読んだ事はありません。取り締まっていたのは日本政府というのは...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-10 22:56:40

この回答の満足度 ★★★★★
リンクが403エラーで読めません。再掲を。詳細

回答者:エラー報告
回答日時:2011-10-10 22:16:16

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ