Sooda!
 閲覧数:119
今の人は、情熱の真っ赤な薔薇を胸に咲かせようと思いますか。それはなぜですか。

質問者:匿名
質問日時:2011-10-10 21:21:58
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
初めは???と思ったけどじっくり聞くとなかなかいい曲ですね、文字だけで見て判断するとキザみたいに思うけど・・・。
THE BLUE HEARTSの曲を聞いたら、やっぱり情熱の真っ赤な薔薇を胸に咲かせようと思いますよ。
それだけ熱い人間になりたいですから。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-10 21:42:51

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
咲かせようと思います。なぜならば・・・ 「人にやさ...詳細

回答者:少年の詩
回答日時:2011-10-11 12:24:28

この回答の満足度 ★★★★★
咲かせたくても咲かないですね・・・。最近何事にも冷めてます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-10 22:26:32

この回答の満足度 ★★★★★
思わないです。歌は好きですが、咲かせようと思ったことがないで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-10 22:03:09

この回答の満足度 ★★★★★
咲かせようと思います。・・心のずっと奥に・・詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-10 21:32:15

この回答の満足度 ★★★★☆
今も輝いて、未来も輝いていたいからです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-10 21:29:47

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ