Sooda!
 閲覧数:50
僕、人が苦手なんです
でも、人とふれあいたいし、話し合いたいんですけど、トラウマがあってうまくいかないんですよ

質問者:龍
質問日時:2011-10-10 21:35:49
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
無理に誰かと仲よくしようとしても気が合わない人と接すれば嫌な思いをしたりしてもっと人付き合いが苦手になります。
なので、自然体の自分でいて話しが合うなぁと感じた人とだけもう少し踏み込んで接してみてはどうでしょうか?
そうすれば真の友人が見つかり、人付き合いもうまく出来るようになると思います。

回答者:匿名
回答日時:2011-10-11 18:04:47

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
トラウマを解消するとお望み通り人と触れ合ったり話したりできる...詳細

回答者:ニコニコ麻呂
回答日時:2011-10-14 21:07:53

この回答の満足度 未設定
徐々になれていくものです。勇気を出すことです!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-14 20:50:00

この回答の満足度 未設定
大丈夫です。社会人になれば、イヤでもスキンシップや、どうで...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-10-13 00:42:37

この回答の満足度 未設定
無理に誰かと仲よくしようとしても気が合わない人と接すれば嫌な...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-11 18:04:41

この回答の満足度 ★★★★★
焦らず、ゆっくりでいいんです。少しずつ喋りかけると相手も、あ...詳細

回答者:匿名(^ω^)
回答日時:2011-10-10 22:47:19

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ