Sooda!
 閲覧数:94
今のG党は、クライマックスシリーズ出場安泰だと思いますか。それはなぜですか。

質問者:匿名
質問日時:2011-10-10 22:06:08
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>野球

ベスト回答
とてもとても、安閑とはしていられないと思います。
打つべき人が打ち、投げる人がしっかり投げないとダメですね。
ひっくり返される時は、アッという間です。
それにしても、打てなさすぎます。

回答者:匿名
回答日時:2011-10-11 02:28:31

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
何とかいけると思います。まだ阪神と差があるので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-10 22:48:51

この回答の満足度 ★★★★☆
安泰でしょ。阪神の調子を見ても、ゲーム差をかんがえても。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-10 22:09:51

この回答の満足度 ★★★★☆
安泰でしょ。阪神の調子を見ても、ゲーム差をかんがえても。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-10 22:09:47

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ