Sooda!
 閲覧数:231
ストレスなどで指の皮(特に爪の周り)を剥いてしまう癖があるんですけど、
どうやったら治りますか?
今はクリームなどで抑えているんですがいつの間にかまた剥いてしまう感じです;;
もう毎日指が痛くて嫌になります。
なにかアドバイスお願いします!

質問者:アサミ
質問日時:2011-10-11 00:41:30
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般

ベスト回答
私はストレスたまったら深爪をしてしまいます。
そのおかげで巻爪にもなってしまって嫌です・・。

爪やすりで爪を磨いてみてください。
すごく爪が綺麗になります。
逆にこんなに綺麗な爪(指)の皮を剥がせない気持ちになると思いますよ。

回答者:匿名(^ω^)
回答日時:2011-10-14 19:50:33

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
なるほど…その方法は
剥くのがもったいなくなりそうですね…!
いいですねっやってみたいと思います。
お互いストレスをあんまり溜めないように頑張りましょう!

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
手袋をすると良い感じです詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-11 17:12:30

この回答の満足度 ★★★★☆
手袋をすると良い感じです詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-11 17:12:25

この回答の満足度 ★★★★☆
指をいじりたくなったら、すぐに手袋を!!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-11 14:25:04

この回答の満足度 ★★★★☆
僕の知り合いにもそういう人がいて、その人はハンドクリームな...詳細

回答者:むねさま
回答日時:2011-10-11 00:49:29

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ