Sooda!
 閲覧数:92
私は身長165に対して体重が60sぐらいあります。
そろそろ痩せなければやばいと思いつつ食べてしまいます。

なにかいいダイエット方法はありますか?
やっぱり間食でのお菓子、運動不足、早食いはだめですよね??

食生活での改善やその他ありましたら何でもいいのでアドバイスください!

質問者:しまうま
質問日時:2011-10-11 01:35:36
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>食生活・ダイエット食品

ベスト回答
早食いは駄目ですね。
良く噛んだ方が少しの量でお腹がいっぱいになるので1口に30回位は噛んだ方がいいです。
間食は絶対に駄目という風にしてしまうと一時期は絶えられますが
その後反動で沢山食べてしまう可能性があるので1日チョコ1つまでなど決めて食べるといいですよ^^
運動については出来る時に出来る事をすればいいと思います。
とにかく続ける事が大切です。

回答者:匿名
回答日時:2011-10-11 13:55:38

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
なるほど〜私は早く食べてしまう癖があるので気を付けてみます!
お菓子の制限もいいですね!
ありがとうございました!

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
寝る前は食べないほうがいいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-11 17:04:28

この回答の満足度 ★★★★☆
お菓子の食べ過ぎなどはいけないです。運動が一番です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-11 16:56:54

この回答の満足度 ★★★★☆
夕食を出来るだけ早い時間にすませる。入浴前後に簡単な体操をす...詳細

回答者:ケトラー
回答日時:2011-10-11 15:55:50

この回答の満足度 ★★★★☆
間食をなくし、3食もきちんとバランスのいい低カロリー高タン...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-11 14:07:04

この回答の満足度 ★★★★☆
間食をなくし、3食もきちんとバランスのいい低カロリー高タン...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-11 14:06:57

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ