Sooda!
 閲覧数:91
検察は腹黒いのでしょうか。今まで何をやってきましたか。

質問者:匿名
質問日時:2011-10-11 02:55:42
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
腹黒いと言えば、無理矢理容疑者を被告人にしたと言う事もあるようですね。
つまりうその自白を作り、それが真実だと言う事を証明したと言う事もあるようです。
自白調書を作るのは警察の仕事ですが、うその自白調書を元に裁判を進めるのが一番腹黒いかもしれません。
いきなり検察が踏み込んでと言うケースは刑事事件ではないみたいですけど。
脱税もあれは国税の仕事ですしねぇ。
国税があれはひどすぎるぞと言う事を訴えれば、検察が出て行って、裁判に持ち込むみたいですよ。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-11 07:11:05

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
腹黒いと思います・・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-16 20:09:29

この回答の満足度 ★★★★☆
腹黒い。ここに書いたら抹殺されます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-15 19:32:42

この回答の満足度 ★★★★★
腹黒いです。ここでは書けません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-11 16:10:59

この回答の満足度 ★★★★★
検察だけじゃなく大人の世界はみんな腹黒いです詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-11 15:07:48

この回答の満足度 ★★★★★
腹黒いと思います。沢山の冤罪を生んできたのではないでしょうか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-11 13:46:56

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ