Sooda!
 閲覧数:121
世界はカラヤンのような巨匠によってもっているのでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2011-10-11 03:14:13
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>その他

ベスト回答
何をおっしゃりたいのか、私の頭では良く分かりませんが、
以前から、私はカラヤンをあまり好みません。

好きなのは、トスカニーニ です。

そしてウィーン・フィルの様に、
演奏者が指揮者を選ぶオーケストラが在る事も、お忘れ無く!

回答者:paradis
回答日時:2011-10-11 05:02:43

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
トスカニーニ、生演奏は聞けませんでした。

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
巨匠がいてこそだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-11 16:42:57

この回答の満足度 ★★★★★
巨匠の存在がないと、ダメでしょうね!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-11 13:44:12

この回答の満足度 ★★★★★
むしろその巨匠を生み出す多くの一般人、母体で持っているんだと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-11 09:53:56

この回答の満足度 ★★★★★
巨匠が巨匠として居られるのは、幅広いファンのお陰です。音楽の...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-10-11 09:00:54

この回答の満足度 ★★★★★
ハイソな方はそう言うのが特に好きなので巨匠のおかげでもってい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-11 08:17:32

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ