Sooda!
 閲覧数:158
友人が復縁したがっています。何か協力できることはあるでしょうか。

友人(男)は、2年前に彼女にフラれて別れました。
その彼女と友人は両方ともに私の10年来の友人で、2人は別れるまで2年ほど付き合っていました。結婚の約束もしていたようです。

そこに彼女が浮気をして、それを友人が知り、激高して怒鳴ったところ、友人と別れて浮気相手の方と付き合いだしました。

その後、友人は逆に自分が浮気相手に成り食い下がりました。本命の彼氏(元浮気相手)の目を盗み、デートしたり関係も持ったりしていたようです。

当初は「復縁できなきゃ死ぬ!」という感じの友人でしたが、次第に落ち着きを取り戻し、「何年かかってでも、何をしてでも、どんなことを言われようとも傷つこうとも彼女とよりを戻す」と言い始め、2年たった今でもそれは続いています。

現在、友人はすっかり彼女に気がないようなそぶりをしていて、彼女を含めまさかまだ「復縁」に燃えてものすごいテンションを維持しているとは、私以外、世界の誰にも気づかれてません。他に仲のいい女子も少しいるようです。

彼女は本命彼氏の家で同棲をはじめ、彼が裕福なのでそのお金で遊んで暮らしています。友人は紆余曲折あって、その家に出入りするようになり、本命の彼氏さんと仲良くなり、頻繁に3人で遊びに出かけています。彼女抜きで、彼氏さんと2人で出かけたりもしてます。彼氏さんから仕事をもらったり、趣味でバンドを組んだり、かなり深く付き合っています。

友人は「彼女は移り気でいい加減な人間なので、必ず本命の彼氏を裏切る日が来る」と私にだけ言っています。「その時がきたら、またうまく彼女の気持ちの中に潜り込む。」無理をせず、仕事や生活や将来の夢への努力も続け守りながら、彼は日々虎視眈々と彼女との復縁を狙っています。

彼女も友人も、人間的に非常に面白くて魅力的で大好きです。本命の彼氏さんのことはよく知りませんが、私は私のエゴで友人の恋路を応援したいと思っています。

復縁について、費用のかかる業者から何から、色々な選択肢をネットで調べたりもしました。例えば以下のようなサイトです。


●別れさせ屋・レディス1
http://www.ladis.co.jp/

●復縁に絶対成功する方法
http://fukuencouples.blog.fc2.com/

ですが、彼らにぴったりはまるハッピーな解決策は思いつきません。
ご意見、解決アイデア、ウィットにとんだものから真剣なものまでお答えいただけたら幸いです。

質問者:a_a
質問日時:2011-10-11 08:15:58
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
見守っているだけでいいと思います。人間の心は外からコントロー...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-11 13:31:35

この回答の満足度 ★★★☆☆
人間はどんな内容だろうが目的に向かってエネルギーを発散させ...詳細

回答者:満月
回答日時:2011-10-11 10:45:09

この回答の満足度 ★★★☆☆
復縁は相手の気持ち次第です。気持ちは人がどうこうして変わるも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-11 08:21:33

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ